ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー-東京編その2-

先月の東京での本部展の様子です↓

まずは手前みそながらダンクくんのご紹介
フリーステイも決まってうれしいショットです。

DSC_0332.jpg

次はルークくん
大舞台でもきれいに動けて特にアップダウンは良かったです。

DSC_0326.jpg

カンナちゃん
カンナちゃんもきれいに動いてくれました

DSC_0367.jpg

最後にひびきくん
ひびきくんは今週もドッグショーに参加されてるみたいです!(ガンバレ

DSC_0325.jpg

今回は朝早く、あっというまのショーでした

いつもは出陳頭数を確認して出るのですが、あわただしすぎて
リングに出てようやくわかるほどの忙しさでした。

もう少し楽しみたかったかな、と思います


写真はウィルちゃんのオーナー様より頂きました!ありがとうございます


  1. 2014/04/06(日) 14:55:15|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッグショー−東京編−

カンナちゃん・ルーク君・ダンク君達を引き連れ
気合いを入れて望んだ東京ビッグサイトでのドッグショー!

何と

・・・負けちゃいました全滅です


ショー自体の開始時間が早く5時からわんちゃん達を
シャンプーし始め少しでもよくなるように頑張ったんですが、残念

その中でもうれしい出来事が2つ

一つはいろいろな方に方にダンクを褒めて頂いたこと
ダンクの仕上がりには自信を持っていたのでそれを後押ししてもらった気がしてうれしかったです。

それとひびき君がメジャーカードをとってチャンピオンに大手がかかったこと!
お店のシュナウザーと血のつながった子が活躍しているのをみるとうれしいです

今回もルーク君のオーナーさんほか皆さんのご協力を頂きました。
ありがとうございます。



  1. 2014/04/01(火) 21:59:10|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッグショー-佐賀編-

先日の日曜日に佐賀の有田で開催された
長崎県クラブ連合会展に行ってきました!

そして・・・

アデルのチャンピオンが完成しました!

1124アデル

これでダンクと兄妹そろってチャンピオンになりました

1124アデル1

一緒に行ったピーちゃんはと言うと、
こちらは残念

1124pi1.jpg

もう少し歩様がうまくいくともっとよく見えるのに!
と課題が見つかった試合となりました

1124pi2.jpg

帰りは事故渋滞にあい帰り着くのが遅くなって
しまいました
アデルもピーちゃんもお疲れ様

今回もたくさんの協力をいただきました。
ありがとうございます

余談ですが、前日に佐賀まで行ったので
足を延ばして長崎のハウステンボスに行ってきました!

ほんの2時間ほど居ただけなのですが、
イルミネーションがとてもきれいでした!

ハウス




  1. 2013/11/28(木) 05:30:37|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッグショー-福岡編-

先日の土日は福岡に行ってきました。

↓の惨状はインターの朝!

1109インターhp

ホテルから朝来てみるとすべてが吹き飛んでいました!
連れて行ったアデル・ガンツにダンクはホテルの駐車場の
車中で寝てたので問題なし!
他には幸いそこまでの被害がなかったからよかったです

汚かった工具箱が雨で洗われてきれいになっていました

そんなこんなを乗り終えガンツが9日のインターで
BOBを取りました

1109ガンツ・ダンクhp
右はBSクラスでBOBをとった村上氏です。

アデルは8日の北九州クラブ連合展のみで
ダンクは8日とインター両方でたのですが、
結果は残念でした

今季も大活躍中のガンツですが、その兄妹が去る10月31日に無事出産しました

詳しくは次回にお伝えしたいと思います


  1. 2013/11/12(火) 20:05:04|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッグショー-大阪編-

11月の2・3日と大阪で開催された
大阪南堺オールブリードクラブ展と大阪西部オールケネルクラブ展
に行ってきました!

行ってきたのはルーク君、ダンクとガンツのメンバー

結果はルーク君の2席が最高であとは残念賞でした
↓は3日のルーク君とガンツの様子です

1102ルーク
↑堂々とした歩様のルーク君

1102ダンク

2日連続で大阪への運転でした。
ルーク君のオーナーさんもご苦労さまでした

次回は先日の九州の模様をお伝えしたいと思います


  1. 2013/11/12(火) 01:26:09|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

