ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショーにむけて!?

ふとお店の外を見ると雪が
どおりで寒いはず!!
いつもより下着を多めに着こんでっと。

今日は外に出なければ行けない大切な用事があるんです。
それは・・・

お店のHPの子犬情報でも紹介している
10月生まれのM・シュナウザーの断耳をする予約を
しているんです。

風が冷たい中行ってまいりました!

ではご覧ください!!

Before
110112_152556.jpg
ちょっとまえの写真ですいません

After
kao3.jpg

こんな小さいながらも立ち姿は立はもう立派な
シュナウザー
キリっとした顔がたまりません

今日はお疲れ様。
ゆっくりやすんでね

ちなみに写真はストリッピング前のものですが、
ストリッピングの様子はお店のスタッフのしまじろうさんのブログにて紹介されています。
そちらを見て頂くとお店の様子が楽しく紹介されているので
あわせてご覧頂けたらと思います

本日しまじろうさんのブログに書かれている
おちゃめなディーバとはお父さんは違うけど兄弟に
なります。ん!もしかして将来チャンピオンになる素質はばっちり

がんばれ未来のチャンピオン!!
シュナウザーファンの皆様ぜひお店に遊びに来て下さい
  1. 2011/03/04(金) 22:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

