ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー日記-6月の梅雨編-

ムシムシの梅雨空の中
久々のドッグショーに行って参りました!

11日の岡山桃太郎愛犬クラブ展に登場するのは
本日初お披露目のウィルちゃん

zentai.jpg

ウィル(♀)はお店のHPの仔犬情報にも載っている
年末産まれたシュナウザー↓の兄妹です。

gantz.jpg
 他の2匹はこの日は応援!(この子たちも立派になりました)

ウィルも兄妹もドッグショーに来ることが初めて。
まずはショーの雰囲気に慣れてくれたら、と
小さな願いを胸にいざリングへ・・・

tun1.jpg
初歩様が雨にもかかわらずよく歩いてくれた方かな、と。

run2.jpg
アスファルトも乾いて少し調子が出てきたかな

結果は・・・
まぁ、これからちょっとずつかな
良く頑張りました

12日は岡山県クラブ連合会展とゆうことで
メジャーカードが必要な、はやとの登場です。

結果は・・・んー、残念。
猛烈に反省
アップダウンはうまく行ったのに
ラウンドで勝ちたい気持ちが前に出すぎて
ちょっと焦って自分の思っていたペースより早く
はやとを歩かせてしまいました。

ハンドラーの気持ちはそのまま犬に伝わるので
大失敗!悔しい

次こそリベンジだはやと!!!



  1. 2011/06/15(水) 20:35:53|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

