ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初出産!

8月過ぎからぐんとお腹が大きくなって
ツチノコみたいになったよーちゃん!

予定日より1日早い今日無事4匹の赤ちゃんを
出産しました

yo1.jpg


朝6時破水を確認してからなかなか産まず。
足が見えるもなかなか力まず(心配していた逆子
おまけに出産途中にご飯食べてるし・・・
初産ということもあり帝王切開も覚悟して病院へ

お腹の子が大きいけどなんとか出産できそうだと病院からの電話

お昼無事に出産を終えてお店に帰って来ました

今はしっかりお母さんをしてます

yo2.jpg

本日より毎日かあさんです









  1. 2011/09/13(火) 17:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
