ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気いっぱい!!

今朝も寒くて
外の水道が凍ってました・・・

そんななか元気なのがコボちゃんの子供達です!
最近離乳食を初めてより元気に動くようになりました

coboco3.jpg
前はこんな風にへそ天(へそを天井に向けて=仰向け)で
寝たりしてあまり動くこともなかったのですが・・・

今では

coboco2.jpg
食事もがっつり!!!

ゲージの外でも・・・

coboc1.jpg
こんな感じ

月末か2月にはお店デビューが出来るかなぁ・・・と
思っています。スムースやロングとはちょっと違う
ワイヤーの子供たちをぜひ見に来て下さい!!
  1. 2012/01/26(木) 07:29:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

