ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが・・・

現在ドッグキッズ大久保では出産ラッシュを迎えております

ガガの出産はしまじろう君のブログでご紹介してましたが・・・

その数日前の6月4日
ヨークシャテリアのヨーちゃんも無事元気な子を
3匹(オス2・メス1)を産んでくれました
2回目の出産です


今日はその子達の断尾に行って参りました。

小型犬はあまりに小さいと育てるのが大変なんですが
今回はなんか安心感のある大きさ!

ミルクも良く飲んでくれてすくすく育っています

yoko.jpg

ヨーちゃんも1週間経てば心の余裕が出てきたのか
育児の合間の休憩もちゃっかりとってます

yo611.jpg

並べてみるとガガの子もヨーちゃんの子も今はそんなに
大きさは変わらないけどこれが段々差が出て来るんだな
と思うと、当たり前なのに不思議に思います

gako611.jpg
↑ガガの子です
yoko2.jpg
↑ヨーちゃんの子です

一先ずは皆元気に育ってくれているので安心です
  1. 2012/06/11(月) 20:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

