ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペココやロッソの子供たちが大きくなったので
仔犬情報に載せました

皆元気すぎて部屋を走り回っています

1129ro1.jpg


1129ro2.jpg


元気すぎてちょっと目を離したすきに色々なものに
歯型が・・・

1129pe.jpg
↑ペココちゃんの子です。
この頃になると毛が巻き始めてプードルらしさが分かります。

1129ro3.jpg
↑その約2週間後に産まれたロッソの子です。
今はまだ毛は巻いていません

見比べてみると面白いです。

皆に会いにぜひお店に遊びに来て下さい



  1. 2012/11/29(木) 21:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

