ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気に成長!

11月の初めに生まれた愛ちゃんの子供たちですが現在すくすくと
成長し、↓のような立派なシュナウザーへと成長してくれています

1218ai1.jpg

やんちゃは変わりないのですが、テーブルの上でポーズをとると
さすが!という姿をみせてくれます

今は初ストリッピングの途中です
来年のインターに向けて成長が楽しみなお気に入りな子たちです


ペココの子供たちも外で遊べるようになりました!
といってもおしっこの為のごく短時間ですけど・・・

せっかくだからと写真を撮ろうとしたのですが
足元を離れない・・・

1218p6.jpg1218p5.jpg

実は子犬の写真を一人で撮るのはかなり難しいです

1218p4.jpg

↑こんな風にすぐ近くによってきちゃって大変です!
可愛いんですけど

1218p7.jpg

元気に走り回る姿は見ていてとてもなごみます

また子犬たちの成長の様子をお伝えしたいと思うので
子犬たちに会いにぜひお店に遊びに来てください

スタッフブログのしまじろうの日記でも
シュナウザーのストリッピングの様子のほか
お店の様子も載せているので併せて読んで見てください






  1. 2012/12/18(火) 23:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

