ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー‐2013年 仕事始め 四国編‐

仕事始めのドッグショーに
四国は徳島(徳島フレンドドッグクラブ展)まで行って参りました!

出陳犬はカ昨年の七夕生まれのカノンの
子供たちです

fuma1
↑銀河君は2戦目!
fufe1.jpg
↑ティアラちゃんはデビュー戦となります。

結果はとゆうと・・・なんと
リザーブキングとリザーブクィーンを獲得しました

fuma5.jpg

fufe6.jpg

土曜日からの最終集中特訓の甲斐がありました

以下は2頭のがんばりの様子です

fuma2.jpg
fuma3.jpg
fuma4.jpg
(銀河君のハンドリングは村上氏にお願いしました。ありがとうございます)
歩様もしっかりとできて一安心でした。

fufe2.jpg
fufe3.jpg
fufe4.jpg
ティアラちゃんはデビュー戦を感じさせないみごとなショードッグっぷりでした。

土曜日から最終追い込みと称して特訓をした甲斐がありました

会場は河川敷だったので結構風が吹いて寒かったのですが
それを吹き飛ばす結果でとてもうれしかったです。

銀河君とティアラちゃんお疲れ様
年の初めの縁起のいいお年玉となりました

  1. 2013/01/06(日) 20:07:25|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

