ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー‐寒波の大阪編‐

土曜日にドッグショーのため
大阪市舞洲スポーツアイランドくんだりまでいってまいりました!

なにしろ寒かったです
会場も会場なので風も強くテントも飛ばされるかと
心配するくらいでした

そんな中頑張ってくれたのはルークくんと
スタッフブログでも紹介したダンク君です!

ルークは今年初!
ショーの感を取り戻せなかったのか全体的に頑張りましょう
という感じになってしまいました

r3.jpg r4.jpg

r6.jpg


ルーク君は体つきが最近ガッチリしてきて立派なオスの
シュナウザーに成長しているので頑張りどころです

r1 ルーク2




次は今回がデビュー戦となったベビーのダンク君!

なんとあれよあれよと勝ち進み
なんとベストインショー ベビーを獲得しました

d1.jpg


最初は緊張していましたが歩様も勝ち進み
2度3度と繰り返すうちに慣れてきて
きれいに歩いてくれました

ベストインは中々とれるものではないので嬉しかったです

それ以上にダンク君の父親のオーナーさんが喜んでくれたので
それを見ているほうが嬉しくなりました

ダンク1 ダンク2

ダンク3 ダンク4

ダンク5

寒い中のシャンプーで2匹とも頑張ってくれました。
いつもはやんちゃなダンク君もさすがに疲れたのか
夜までぐっすりでした

お疲れ様。

  1. 2013/01/27(日) 10:32:16|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

