ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー-本部展 ビッグサイト編-

先週の6日、東京ビッグサイトで開催されたドッグショーに行ってきました!

出陳メンバーは・・・

ジャーン

ガンツ4406dank.jpg
ガンツくん                 ダンクくん

ルークくん

銀河君
銀河君                   

ティアラちゃん
 
ウィル10
ウィルちゃん

チャッピー2
チャッピーちゃん

計7頭の大所帯!
・・・でセットに大忙し

最近は多くても2・3頭しかし一度にしなかったので
遠い現役の頃を思い出す慌ただしさでした

結果はというと・・・

ダンクがパピーのグループ4
ティアラちゃんもパピーのグループ4
銀河君がBOB

という結果でした。

前回も書いたのですが、ダンクはコートの状態があまり良くなかったので
勝てなかったのかなぁと自分なりに分析・反省してます

みんなの良さを十分活かしきれなかったので悔しい限りです

今回は村上さん・ルークのオーナーさん他いろんなかたにご協力いただきました!
ありがとうございました。
  1. 2013/04/13(土) 22:32:41|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

