ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー-武者修行編-

23日のドッグショーで残念賞だったダンクくんは現在
裸一貫、熊本の村上氏の下で修行に励んでいます

dank3.jpg


その修行の成果は30日と31日に山口で開催された
ドッグショーで早速あらわれたみたいです

30日の下関全犬種クラブ展ではグループに入り
31日の宇部全犬種クラブ展では先日のアデルに負けじと
なんとリザーブキングを獲得してくれました

dank1.jpg

dank2.jpg


春のうれしい便りを頂いてうきうきです

ただダンクくんはコートが少し伸び気味なので本部展は微妙かなぁと思っています。
なんにせよ今週末の本部展は気合をいれて行って来ようと思います!

村上さんありがとうございました
  1. 2013/04/02(火) 20:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

