ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー-静岡編-

梅雨が明けて朝はまだ涼しさがあるものの
6時や7時になると暑くてもう汗びっしょりです

夏になるといつもですが、店の犬たちを運動場で
遊ばせれる時間が短くて困りものです

さてそんな暑い中20日、21日と静岡で開催された
清水愛犬クラブ展と静岡西ショードッグクラブ展に行ってきました

行ったのは最近チャンピオン犬になったダンクとその兄妹のアデルちゃん
それに最近お預かりしたコーギーのコールくん!

早速結果をご報告!どうしても笑顔になってしまいます!

ダンクは初日にリザーブキング

ダンク720

アデルは2日ともグループ2

アデル720


そしてそして、初ドッグショーのコール君はなんと・・・
リザーブキング(パピー訂正 ベビーでした)
(しかもこちらも2日とも!)

コール720

でした!

みんながんばってくれたのでうれしかったです

コール君は昨日オーナーさんが迎えに来てくれてひとまず実家へと帰って行きました。
オーナーさんが喜んでくれたのでなによりです

コール君もすこし誇らしげに見えました

ただやっぱり暑くて両日ともに汗びっしょりでした・・・
帰りもさすがに大阪のSAでひと休憩・・・のつもりが
夜を明かして家にたどり着いたのは月曜の朝になってしまいました

今回も村上さんはじめご協力を頂きました。
ありがとうございます
  1. 2013/07/25(木) 05:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

