ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー

先週も暑かったですが、27日と28日の夏らしい暑さの中
松阪愛犬クラブ展と三重名張愛犬クラブ展に行ってきました

行ってきたのはポメラニアンのピーちゃんと
先週に引き続きアデルの2頭です。

結果は初日ピーちゃんはグループ1
(ただしピーちゃんしかおらずカードにならず
アデルはファーストでした
(こちらはカードゲット

28日は、ピーちゃんだけの出陳で
結果はグループ2席でこの日は
カードゲットです

ピーちゃんもようやくカードが取れるようになり
一安心です。

アデルは残りメージャーカート1枚なのであとちょっとです

2頭とも暑い中がんばってくれました。
私自身も会場が岡山から近かったので
先週よりだいぶ楽に帰ることができました
暑さは変わりませんでしたが・・・

今週末は会場が岡山なのでさらに近いです
予定ではルークくんの出陳です!

がんばろうねルークくん
  1. 2013/07/31(水) 05:50:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
