ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー−大阪・兵庫編−

最近、ドッグショーのご報告を怠っておりますが
しっかり行っております。

今月も大阪と兵庫でのドッグショーに行ってきました

結果はというと8日にポメラニアンのピーちゃんが
連合展にてメジャーカードゲット
残りカードを1枚残すのみとなりました。

この土日はルーク君とカンナやダンクに加えて
ピーちゃんとコーギーのコール君もショーに参加
したのですが結果はふるわず

結果はあまり出ませんでしたが、ピーちゃんのカードも
とれたし去年デビューしたコール君もドッグショーの
雰囲気に慣れてきたみたいなので収穫はあったかなと思ってます。

月末は東京のドッグショーへとへ行ってきます!!!



  1. 2014/03/26(水) 21:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
