ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仔犬情報!

実は今データ移設の関係で
HPを更新することができない状態なんです。

なのでしばらくの間仔犬情報はこちらのブログを
見て頂けたらと思います。

早速ですが、ヨーちゃんの子供達ですが
可愛く育ってます。他の子は新しい家族が決まって
最後の一頭になりました!

DSC_0958.jpg

大きくなって(というかあまり大きくならないかも!)
遊びたい盛りです!!

小型犬をお探しの方にぴったりです!

次にロッソの子供達ですが先日みんな目が開きました!
写真で見るとブラックの子は目が開いてるのかどうか
わかりづらいですけど・・・(笑)

DSC_0951.jpg

👇のこだけすぐカメラをさけようとするので撮影するに苦労しました
DSC_0950.jpg


お父さん、お母さんともにお店にいるので気になる方は
ぜひお店にご連絡ください!

以上営業ブログでした

  1. 2015/02/15(日) 20:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

