ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は少し暖かい日が続いてるので
過ごしやすい日がやっと来たなと思っていたら
それと同時に花粉の気配が。。。どうやら
今度は鼻づまりで眠れない日が来そうです

先日、ヨーちゃんの最後の子も無事新しい家族が決まりました。
よかったよかった

ロッソの子供達も日に日に成長しよく遊ぶ様になりました

DSC_0981.jpg
やられたら。。。

DSC_0982.jpg
やり返し

みんな元気にはしゃいでいます。

DSC_0975.jpg
写真を撮るときはお眠だったのか最後まで
カメラ目線をくれなかった子が一頭

ロッソは自分は大きいのですが、生まれてくる子は小さい子が
多いです。隔世遺伝かな?

なんにせよ子育てを頑張ってくれてます。もう少し
一緒に頑張ろうね

DSC_0962.jpg

  1. 2015/02/24(火) 23:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
