ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー-長野編-

予告通り長野で開催された
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショーに
行ってまいりました。

がんばって行った甲斐があり
ダンクがオーバースペシャルの末にグループの4席になりました

先日誕生日が来てジュニアクラスになったばかりなのですが
このがんばりには次も期待するばかりです

一緒に行ったルークくんも結果はカードにはなりませんでしたが
ヤングアダルトのクラスで勝てたのでうれしかったです
ルークくんのオーナーさんもお疲れさまでした

あとジュエルの子供のひびきくんがパピークラスで
リザーブキングを取れたのでこちらもうれしい出来事でした
ひびきくんのオーナーさんの喜ぶ顔を見れたのが良かったです

長野の街並みを見ることができなかったですが
それも悔いなしって感じです。
しっかりお立ち台で写真を撮ったので
また用意ができたらお見せしたいと思います

今回のもいろいろな方にご協力いただきました。
特に熊本の村上さんと神戸の和田さん、ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/18(火) 19:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/102-77a8c895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

