ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭り!?

昨日はみぞれが町全体を冷やして寒い
一日となりました

やっぱり外は静かで聞こえてくるのは雪を跳ね上げながら
走る車の音だけです

店の中も同じように静かで・・・・と
ふと足元を見ると

wasawasa.jpg
「でーん

「ん・・・!?シュナウザー!」

そう、現在ドッグキッズ大久保には訳あって総勢8匹の
M・シュナウザーの子犬がいるんです。
(出産が重なっただけなんですけど

いつもは兄弟ごとに店内を遊ばせるんですが
今回はみんな一緒に

warawara.jpg
「ディーバ先輩!ご指導お願いします

dashu.jpg     
「あっ、危ない」

korakorajpg.jpg
「こらこら、喧嘩しない

naninani.jpg
「ちょ、ディーバ!ジャマなんですけど・・・

ちょっとこの数は賑やかすぎて写真にいっぺんに
8匹をおさめるのは無理でした・・・

一匹ずつの写真はお店のHPの子犬情報に詳しく載っています。

シュナウザーファンだけでなく新しい家族をお探しの方も
ぜひ遊びに来てください

  1. 2011/02/15(火) 22:18:30|
  2. M・シュナウザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/13-54c5b9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

