ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう春!

暖冬といわれどあんなに寒かった1月も過ぎ、
閏月でいつもより1日多かったはずの2月も
逃げる様にさっていき、気づけば3月・・・

ここ数日は暖か日でホッとできる様になりました。
ただ残念ながら花粉と戦う季節がやってきました

お正月からお伝えできていなかったことをお伝えしていきます

まず一番はウィル(愛ちゃんの子です)が2月12日に出産しました!
もう目が開いてころころと元気に育っています

DSC_1536.jpg

DSC_1538.jpg

DSC_1539.jpg
DSC_1541.jpg

ウィルも時々息抜きをしながらしっかり子育てを頑張ってくれています!

DSC_1535.jpg

あとお店に新しい子が仲間になりました!
犬種はシーズーとヨークシャテリアです。
シーズーはモッサモッサが可愛い元気な子です。

DSC_1546.jpg

ヨークシャテリアは小柄でつぶらな瞳が
愛くるしい子です!DSC_1566.jpg

👇元気すぎて写真を撮るとにおやつで気を引きましたw
DSC_1567.jpg


ぜひお店に見に来てください!



  1. 2016/03/06(日) 07:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/173-568cf481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
