ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー-四国編-

久しぶりの更新となりました。

ちょくちょくドッグショーには行ってはいたのですが
なかなかお伝えできず・・・

さて先日の16、17日と四国で開催されたドッグショーに行ってきました。
最近は東京や静岡まで遠出をしていたので約1時間で着く会場はとても
近く感じていつもより楽でした!

ショーに出たのはリボンちゃんとリュウ君

リボンちゃんは残り1枚だったカードをウィナーズでゲットして
チャンピオン完成しました!
r1.jpg

r2_20160418094215afc.jpg

r4_201604180942184aa.jpg

リュウ君あと一歩で残念・・・
次に期待です!

y1.jpg

y2.jpg

リュウ君あとすこし一緒に頑張ろうね(^-^)/

今回も写真のご協力をいただきました!ありがとうございます!!
  1. 2016/04/18(月) 09:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/174-40ff28bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
