ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイバイ!

お店に3歳になるイタリアングレーハウンドの女の子がいます。
お店での名前はコグレちゃん

この子の兄弟たちは産まれてすぐにみんな
家族が決まったのに残念ながらコグレちゃんだけ・・・

すくすくとお店で大きくなり、その身軽さを売りに
お店の中をちょこちょこと元気に走り回っていました

zentai.jpg

そんななかコグレちゃんの家族がついに現れました

よかったよかった、とみんなで喜んでいたのですが
一つ問題が・・・

コグレちゃんはリードをつけて散歩をしたことが無かったのです
試しに散歩して見ると・・・

kogubibiri1.jpg

うーん、ビビりまくって動かざること岩のごとし!
オーナーさんの都合によりお迎えは一週間後!
コグちゃん、特訓だ

最初はやさしく呼んだり、おやつで気を引いてみたりしても
あんまり効果なし。お店の周りを一周するのにも20分も掛っちゃって
どうなる事やらと心配していました

そこはコグちゃん、新しい家族との生活を目標に
ゆっくりとですが歩くペースで散歩できるようになりました

kogusyaki2.jpg

うんこれならなんとかなりそう

そしてお迎えの日
なんとオーダーメイドで服を作って貰っていました!
koguhuku.jpg
     うんすごくかっこいい

名前も「チェレ」と新しい名前になっていざ旅立ちの時

バイバイコグちゃん
もっともっと幸せになってね

桜の咲き始める季節の嬉しくも少しさみしいお別れでした
スポンサーサイト
  1. 2011/04/10(日) 10:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

よかった〜〜〜!

ウチにviviを迎え入れた時に、お店にいたグレコの子どもちゃんですよねv-22イタグレなんて生まれて初めて見たかーかでしたが、とっても可愛いかったのを覚えています。viviと同い年で3歳。よかったですね〜〜〜☆
  1. 2011/04/11(月) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. かーか #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/23-cd7da4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

