ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー日記 四国3日間‐なっちゃんデビュー編‐

春の陽気がどこへやら,
少し肌寒い日が戻ってきた中、
15日・16日・17日と四国は香川県で開催された
ドッグショー3DAYSに行って参りました!

まずは15日の坂出中央愛犬クラブ展
このショーに出るのは大地にはやと、それにココちゃん。
忘れちゃいけないのが3月までお店の仔犬スペースで皆を
癒してくれていた、なつと君

なつと君のお母さんはしまじろう君のブログで愛されキャラ
として紹介されているディーバのお母さんと同じジュエル
です。父母共にチャンピオン犬の立派なお子です。

ショーに初めて参加する子の反応は様々。
なっちゃんはやっぱり少し緊張気味
実際のリングでの練習ではひとまず歩いて
くれたので大丈夫・・・かな。

natumiru.jpg
先輩の練習風景でイメトレをするなつと君

少しの心配を胸にショーはスタート!

結果は・・・
IMG_0209.jpg
(上の写真はデビュー戦を終えたばかりのなっちゃん!)
リザーブキング
やったね!なっちゃん
初めてで上出来のスタートを切ることができました

そのほかの子の結果は次の通りです。

まず大地

daitiappeal.jpg
 ここぞばかりにアピールしてます

daitistay.jpg

・・・次がんばろうね賞でした。

はやとは・・・

hayato2.jpg

hayato.jpg
(審査員の方がこちらを見たときははやとの良さを引き出そうと必死です)

BOB賞を取ってチャンピオンまであと一歩のところまで来ました!!
目指せメジャーカード

ココちゃんは・・・

kokoappeal.jpg

ココちゃんも次がんばろうね賞でした。残念

みんな初日はよく頑張ってくれました。
明日も気を引き締めて行こう!

土曜・日曜の様子は次回のブログにてご紹介します。
お楽しみに
スポンサーサイト
  1. 2011/04/18(月) 21:32:30|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/24-82c4c036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

