ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー日記 四国3日間‐四国インター編‐

2回にわたってお伝えしてきたドッグショーも今回が最終回!
四国インターです

四国インターにはカノンにココちゃんそれにはやとが出ました。
それに忘れちゃいけないのがディーバ!
ストリッピングして状態がちょうどいいのに中々出番を
作ってあげれませんでしたが、ここでようやく登場です

実は・・・今回は撮影者が居なくて写真は無いんです

なので結果だけ

カノンはヤングアダルトの2席
ココちゃんはウィナーズでメジャーカードをゲット
はやとは残念
でも、ココちゃんとはやとはチャンピオンまであとカード1枚の
所まで来ました
ディーバはというと・・・これまた残念賞でした

久しぶりに3日連続のドッグショー
まずまずの成績を残せたかな、と思います

オフショット写真をちょっとだけ

hayatoup.jpg
手がちょうどポンポンみたいでかわいい大地

natu.jpg
会場の様子が気になってしょうがないなっちゃん

kokonezumi.jpg
ネズミのおもちゃをがぶり!ココちゃんご満悦

ooinu.jpg
オオイヌノフグリを発見!

みんなお疲れさまでした
でもさすがに今週はお疲れモードです
スポンサーサイト
  1. 2011/04/21(木) 22:21:47|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/26-54735484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

