ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー日記 

休む間もなく、日曜日に姫路しらさぎ愛犬クラブ展に
行ってきました

先週のドッグショーは近いこともあり早朝出発してました。
これだと会場に着いてからが慌ただしい
心の余裕があるかどうかは後のトリミングにも多少ながら影響するので
今回は悩んだ末近くとも前日に出発

これが功を奏したのか
なんとなつと君は・・・
べビーキングをとることができました
なつとking

IMG_0010.jpg
  シャキーンセット完了

おめでとう!よく頑張りました

これからの課題はまだまだ会場の雰囲気にのまれて
いるのでもう少し度胸がつけばいいかな・・・という感じ!
これは場数をこなして頑張ろう、なっちゃん

あと大地も出ました

大地tmg
 セットは完璧
 
大地歩

今回は勝てると自信があったのに・・・(って毎回結構自信をもってるんですが)
残念

岡山でのドッグショーに向けて大地・ハヤトは
コートの作り直し
なのでショーのほうは今回で一先ず小休止といった所です

岡山に向けて頑張ります
スポンサーサイト
  1. 2011/04/25(月) 10:46:35|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/27-72031160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

