ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUMMER  COLECTION !!

前回のドッグショー日記で
次回は長崎に行ってきます!と
予告をしていました。

ええ、行ってきました長崎に(正確には佐賀ですが)。
長崎県諫早愛犬クラブ展と長崎県クラブ連合展の2Days
ハヤトと大地、そしてウィルの兄妹のガンツを引き連れて。

そして惨敗です。あまりに悔しくて悔しくて
ショックのあまり2日目は夕方4時には最寄りの早島ICに
着いちゃうほどでした。写真もありません

ちょっとさえない話はこれくらいにして今日は
スーパーモデルディーバの登場です

suika.jpg
夏らしいスイカパターンの柄がカワイイTシャツ

siro.jpg siro2.jpg
お次はリゾートスタイルのガーリーな     
ワンピーススタイル

夏は暑いから、服なんてと思っているあなた
服には散歩のときの直射日光を避ける機能的な面も

写真の服は薄手のものなのでちょっとした散歩やお出かけ時にピッタリ

今、一部の服にてサマーセールを開催中!
因みにディーバ着用の服は¥980にて提供中

他にも節電対策のひんやりグッズ!アルミ板もとりそろえてます

arumi.jpg

今年の夏も暑さが厳しそう
ちょっとした気遣いでワンちゃんに快適な夏を
  1. 2011/07/11(月) 21:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/35-a3d12274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

