ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー日記-秋の大阪編-

秋空の3連休、皆さんはどうお過ごしでしたか?

私は9日・10日と大阪で開催されたドッグショーへと
10月でジュニアに昇格したウィル・ガンツ兄妹を
引き連れ勇んで行ってまいりました!


ここでガンツ君がベストインショーを頂いちゃいました

2.jpg

この数カ月思った以上にいい感じで成長してきた
ガンツ君。歳の割にガッチリとした体格で
オスらしく大きく育ってくれています

4.jpg

ショーでは前から良く動いてくれていたので心配は
していなかったのですが、問題はやはり
ガンツの良さを引き出せるかです。

今回はカットも割と思う通りにでき
今一番理想とする形に近づけれたんじゃないかと思います。

3.jpg

ベストインなんて頂くのは何年ぶり?と
ふと考え込むほど久しぶりですが
(パピーで頂いたのは除いて)
自分への還暦のいいお祝いとなりました

ただウィルのほうもなかなか良く仕上がったのになー
と残念に思うところですが、まだ始まったばっかり!
頑張って行きたいと褌を締め直した所です

嬉しさと共にくっついてきた節々の痛みと
秋の日焼けと共に本日はゆっくりしたいと思います。
今日はお店も休みだし

次はインターへと挑戦です

余談ですが、ジャッジの方が外国の方で
ベストインが決まった時に頬にキスを求められ、
私も興奮して思わずキスしそうになったのですが、
ふと我に返り恥ずかしくなりあわててやめちゃいました

5.jpg
↑この次の瞬間

あとで考えると映画なんかでよく見る頬と頬を合わせる挨拶で
良かったのかー、と思ったのですが
きっとその時分かっても出来なかったと思います。

今回のドッグショーで実は一番恥ずかしく緊張した一瞬でした
スポンサーサイト
  1. 2011/10/11(火) 08:24:52|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/43-b4535839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

