ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・ご無沙汰です

ちょびっとだけブログをおさぼりしていましたが
本日より再開です。

最近ようやく寒くなって
朝起きるのがつらくなってきました。

少し前まで冬?っていうくらいあったかかったのに!

そういえば11月下旬に撮影した写真ですが
季節を間違えたのか店先に年中植わってる
イチゴがなんと・・・

sbhp.jpg

実を付けていました!
花もいくつか咲いててもしかしてもっと実がなるかも!
と思ったらこの一粒だけでした

ちょっと珍しいものを見ちゃいました。

話は変わってこの10日にインテックス大阪の
単犬種合同特別本部展に行ってきました!

結果はしまじろうさんのブログで先にご紹介した通り
ガガがカードゲット
2011年ドッグショー納めとしては
有終の美を飾ることができました

ガガはカードがあと二枚なのでまた来年頑張らねばと
思っております!

ただ今年痛感したのが・・・
た、体力が続かない

今年還暦を迎えて体のメンテナンスを
しっかりしなければと痛感した1年となりました。

bd.jpg
ケーキを貰って喜ぶ一コマ

ドッグショーは終わりましたが、お店は
ココから忙しくなるのでもうひとふんばり
頑張ってきます!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/14(水) 20:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/45-3f67e502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

