ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー日記-ガガおめでとう編-

前回の予告通り7日のFCI埼玉インターナショナル
ドッグショーに行って来ました

今回はガガとガンツの兄妹です!

早速結果からお伝えすると・・・
ジャジャーン
ガガはウィナーでカードゲット
ついにチャンピオン完成です

今年は出産もあったのでちょっと遠回りしたけど
良く頑張ってくれました

ガンツは残念
私自信は好い状態だと思っていいるので
自分を信じて頑張って行こうと思います。

にしてもやはり遠かった!
最近は大阪も遠いなと感じてしまうので
埼玉なんて果てしない(笑)

でもカードが取れたので肩の荷が
下りた感じです

嬉しかったので一先ずみなさんにご報告です!
写真が用意出来たらまた紹介したいと思います
  1. 2012/10/08(月) 17:07:13|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/72-7344ca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

