ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出産です!

いつも妊娠を伝えることも無く唐突になってしまいますが・・・

プードルのペココが仔犬を無事3匹出産しました

1015p2_20121015154305.jpg

↑男の子2匹と女の子1匹でした。

前から産むならお昼に産んでね、と都合のいいことを願っていたのですが
産みはじめたのは12日に日付が変わった頃・・・

ペココは割かし安産なので特には心配してはいなかったのですが
やはり夜中はこの年になるとちょっときついかも
でも無事産まれてくれたのでホッとしてます。

お母さんっぷりは慣れたもので子供達も元気に
お乳を飲んでいます
1015p1_20121015154306.jpg

ペココちゃん子育て頑張ろうね!

シュナウザーの愛ちゃんの子供達もスクスク育っています

室内で遊ばせる時、まずおしっことウンチに外に連れて出るので
ゲージの中を汚すことは少なくなります↓
1015s1_20121015154304.jpg

最近足が痛いのは仔犬たち(5匹!)を連れて何回も
階段を上り下りするからかも

1015s2_20121015154303.jpg

1015s3_20121015154302.jpg
外ではちょっと警戒モード

1015s4_20121015154301.jpg

それでも中ではこれでもかというくらい元気に走り回っています!
  1. 2012/10/15(月) 15:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/74-117d2dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

