ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー-岡山編-

前回の続きで日曜のインターの様子をお伝えします

土曜日と同じで日曜も太陽がしかっりと顔を出して、
日差しを遮らないと
犬たちが暑がるくらいでした。

おかげで私の顔も焼けた気がします・・・

今回頑張るのは高松に続きルークとウィル、それに
前日に頑張ったハニーの子供のチャッピーです。

今回は会場が極近で時間に余裕があって
高松と違ってゆとりを持ってセットができました
ただ会場は遠かったので早めの行動

最初はルーク!

この日は会場の雰囲気に飲まれたのか落ち着かない様子。
結果も残念

これからショードッグとしての成長が必要かなと感じました。
がんばろうルーク

1021ルーク

お次はチャッピー。ルークに続いてパピー戦です。


対戦相手がおらず、グループ戦でがんばったのですが、
結果は2席。

でも初めてのショーにしては良かったと思います。
ルークもチャッピーもこれからに期待です。 

1021チャッピー

最後はウィルです。
ウィルはまだ緊張が取れなかった様子。
ウィルの良さが今一歩発揮できなかったショーでした

1021ウィル

みんなお疲れさまでした。
今回もいろんなん方の協力があって大変助かりました。
ありがとうございます



スポンサーサイト
  1. 2012/10/23(火) 08:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/76-532f9356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

