ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー-大阪編-

4日に大阪東ビューティフルドッグクラブ展に
ルークとセリーナを連れて行って参りました!

セリーナは初ドッグショー!!!
ショーの雰囲気にも負けず思いのほか歩いてくれました

結果はグループの8頭に入りました!
28頭もいたので嬉しい結果となりました

セリーナ1-1

セリーナ1-3

セリーナ1-2

セリーナ1-4

セリーナはまだ歯が生えかけなのでこれから
生えそろって来るとまた違ってくるかなと期待です

お次はルーク!

リザーブ・キングをゲット
やったねルーク

ルーク2-1

ルーク2-2

ルーク2-3

ルーク2-4

今月の15日からルークはレギュラークラスになるので
これから頑張って行こうね

余談ですがタントの兄弟のぶんぶん君を
ハンドリングしました。結果はウィナードッグでした

詳しくはシュナッチさんのブログをお読みください。
  1. 2012/11/08(木) 22:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/78-f2c0236f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

