ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー-熊本阿蘇編-

今回は熊本県で開催された
大分県クラブ連合会展と福岡県クラブ連合会展に
行ってきました

会場までは約550km・・・と聞くと長いですが、
大阪方向に向かうのとは違って交通量が違うので
意外にも近く感じました。

今回一緒に行ったのは15日にジュニアクラスになったルークに
タントの兄弟のぶんぶん、残すはメジャーカードのみのハニー。
以上3頭です。

初日の16日は秋晴れでいい天気でした。
そのおかげか朝はすっっっっっごく寒かった

地元の人も今年一番の冷え込みかなといっていました。

この日は3頭とも出陳。

まずは同じジュニアクラスのルークとぶんぶん。
クラスがかぶったため、ぶんぶんのハンドリングは
熊本の村上氏にしていただきました。

結果からお伝えするとぶんぶんが2席、ルークは3席でした。
1116rubu.jpg
↑分かりにくいですが手前がぶんぶん、奥がルークです

ぶんぶんはテーブルマナーに心配がありましたが、
今回は大きく改善されてとてもよかったです。

1116bu1.jpg

1116bu2.jpg
1116bu3.jpg
1116bu4.jpg

ルークも朝はしっぽが下がってどうかな、と思っていましたが
ショーが始まるとしっぽが上がって歩様もしっかりと出来、
ショードッグとしての自覚が出来てきたかなと感じました。

1116ru.jpg

1116ru2.jpg
1116ru3.jpg
1116ru4.jpg

ジュニアクラスは5頭での争いだったのでこの成績は
ショードッグとしての成長がみられ、今後に期待です

そしてハニー

1116ha1.jpg
1116ha2.jpg
1116ha3.jpg

ウィナーズでカードを獲得!
初日でチャンピオン完成しました

1116ha4.jpg

やったねハニー!

その2へ続く

  1. 2012/11/18(日) 10:04:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/81-4d4a8857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドッグショー−熊本阿】

今回は熊本県で開催された大分県クラブ連合会展と福岡県クラブ連合会展に行ってきました会場までは約550km
  1. 2012/11/21(水) 23:15:52 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad

