ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー-熊本阿蘇編その2-

2日目は大雨

急きょ会場はインターの屋根のある会場に移動しました。

2日目はルークのみの出陳。
審査は昼前くらいだったので時間に余裕はあったのですが、
余りの雨の強さに予定を早めセットをして車で待機することに。

1117ru.jpg


これも地元の方に聞いたら、阿蘇からの風に変わったらテントは
簡単に飛んじゃいますよとのことでした。

結果は残念
4頭での争いでしたが、昨日と違って妙に周りを気にしている様子。
雨が屋根に当たる音が反響したりで同じ場所ながら
初日とはまるで雰囲気が違ったのが原因かなと。

これも経験を積むしかないなと思います。
お疲れさまでした、ルーク

1117ru2.jpg
1117ru3.jpg
1117ru4.jpg


会場からは阿蘇を望めてとても景色が良かったです。
1日でも晴れて良かったです。

1116.jpg

初日にショーが終わった後、岩戸の里に疲れを取りに行って来ました。
楽しみに行ってみると7月の水害で露天風呂は修理中の看板!

残念に思いながら入るとなんと訪れたその日(16日)から露天風呂再開との事
お湯をためている最中でした。水害復旧後の一番風呂に入ることができました!
とても気持ち良くて景色も良かったのです。
施設の方に水害時の話も聞けてとても貴重な体験となりました。

  1. 2012/11/18(日) 12:31:27|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogkidsdog.blog.fc2.com/tb.php/82-6d4235ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドッグショー-熊本阿】

2日目は大雨急きょ会場はインターの屋根のある会場に移動しました。2日目はルークのみの出陳。審査は昼
  1. 2012/11/21(水) 23:15:51 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad

