ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー-2013岡山インター編-

あいにくの雨の中岡山インターに行ってきました!

インターでは皆さんの頑張りが何らかの結果につながったので
うれしいことばかりでした

一番うれしかったのはルーク君のウィナーズ獲得です。

1020ルーク

ハンドリングの特訓の成果があらわれたとオーナーさんも大喜びでした
ルーク君は初カード!しかもメージャーカードなのでうれしさ倍増です。

銀河君はおしくもカードにはならなかったのですが、オーバースペシャルで
次に自信が持てる価値ある1勝になりました

1020銀河

ひびきくんは残念賞でしたがオーナーさんのハンドリングは
とても安定感がありプロ顔負けでした

1020ひびき

ラストにダンクですが、BOBで岡山インターの良い締めくくりになりました!

1020ダンク

皆さんお疲れさまでした

最後に今回も各オーナー様をはじめ多数の方にご協力をいただきました。
ありがとうございました




  1. 2013/10/21(月) 05:54:27|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッグショー

7月27日松坂愛犬クラブ展でのアデルお立ち台をご紹介!

723aderu.jpg

グループ1の写真です

前半のドッグショーはアデルやダンクのことを
たくさんの人に知ってもらえてうれしかったです
 
アデルがチャンピオンまであと一歩なので
この秋頑張りたいと思います!

  1. 2013/08/11(日) 07:26:58|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッグショー-兵庫編-

先日の22日と23日に開催された
姫路しらさぎ愛犬クラブ展と
兵庫キングダムドッグクラブ展に行ってきました!

場所は前回と打って変わって近場の兵庫県の加古川!
近いと移動距離が短くて体は楽なのですが、テントなどの
設営もその日にするので意外に焦ったりします

早速、結果はというと・・・
初日ダンクはBOB、2日目はグループ3席
に入りました!

さすが我がダンク!といった思いです

ルークくんはクラスでは勝つのですが、ダンクと戦うことになるので
ちょっと残念な結果になってしまいます

ただルークくんは歩くので精いっぱいだった最初の頃と比べ
勝てるようになりショードッグとしての意識が芽生えてるような
気がします!

ダンクもですが、ルーク君のこれからがより楽しみです

オーナーさんもお疲れさまでした。
  1. 2013/06/27(木) 06:31:55|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッグショー-GW尾道編その2-

今日で連休も最終日。ホテルをご利用いただいたお客さまの
お迎えもピークを迎えています

一方ドッグショーは尾道での最終日の昨日、三原フレッシュ犬友クラブ展でも
うれしいご報告ができることになりました

なんとティアラちゃんがまたもオーバースペシャル
しかも最終的にリザーブクィーンを獲得できました

おもわず笑顔になってしまううれしい結果でした

これも写真が用意できるようならご紹介したいと思います。

  1. 2013/05/06(月) 09:11:32|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッグショー‐GW千葉編その2‐

東京東アドバンスミニチュアシュナウザークラブ展の続き・・・

タントはクラス1席でしたが相手がいなくてカードにならず
429tant1.jpg
429tant2.jpg

ティアラちゃん
429tiala1.jpg
429tiala2.jpg
チャッピー
tyapii1.jpg
tyapii2.jpg
ガンツ
429gants1.jpg
429gants2.jpg

・・・以上3匹は残念賞でした

みんな暑い中よく頑張ってくれました。

GW後半は尾道まで頑張ってきます!

写真はひびきくんのオーナーさんよりご協力いただきました。
ありがとうございました
  1. 2013/05/02(木) 20:51:40|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

