ドッグキッズ大久保あたふた日記

ペットサロンの店主(仮)の日記やお客様のワンちゃんのカットのご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仔犬情報その2

先日ご紹介したシュナウザー君達の
個別写真のご紹介です

まずは男の子達から

1444769718714.jpg

1444769725487.jpg

次に女の子

1444769831167.jpg

1444769840884.jpg

気になる方はぜひお店にお問い合わせください
  1. 2015/10/14(水) 06:16:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仔犬情報!

新しく生まれたシュナウザーのご紹介です



9月4日生まれの男の子2頭と女の子2頭です。

お父さんは銀河君!!ということは・・・
1444137104360.jpg
↑子の子達も未来のチャンピオンに成れる子達です。

1444137110333.jpg
1444137107019.jpg


今はのんびり元気に成長してます。

シュナウザーが初めての方もショードッグをお探しの方も
気になった方はお店にご連絡ください

  1. 2015/10/06(火) 22:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッグショーー秋雨静岡編ー

先週の金曜出発で土日に開催された
静岡東全犬種クラブ展に行ってきました!

運転は約6時間、初日は車で寝て
ショー当日は雨というなかなかな
コンディションで頑張ってきました

そんな中もっと頑張ってくれたのがよしよし君!
初日にウィナードッグになってカードをゲットできました

1441018650100.jpg

これでカードは計2枚になりました。
チャンピオンに向けて頑張ろうね、よしよし君

土曜の夜はさすがに健康ランドへ宿泊・・・
お風呂でゆっくりできて日曜も頑張るぞ!と
思ったら携帯をホテルに忘れてとりに戻るはめに

最後も雨の止み間を見つけて大慌てで片付けて岐路へ。
少し慌ただしいドッグショーになってしまいました


  1. 2015/08/31(月) 20:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペココの子育て日記!

7月5日にペココが生んだ赤ちゃんも
元気に育ってます。

昨日HP用に写真をとったのですが
やっぱり犬を撮るのは難しい
特に子犬は動き回ってこっちの思う通りにはなかなか・・・

DSCN5871.jpg
とりあえずすべてに興味しんしん

DSCN5874.jpg
もっと興味しんしん!!!

DSCN5880.jpg
ハイ!ポーズと思ったら大あくび

DSCN5875.jpg
カメラを向けると近づきすぎて・・・

DSCN5936.jpg
かといって離れて構えてもも向かってくる

プロの人たちが撮ったカレンダーを見ると時間かかったんだろうなぁ、
うまく撮ってるなぁといつも感心します。

まぁその動き回る姿がかわいいんですけど

ぜひみんなに会いにお店に遊びに来てください!

DSCN5970.jpg
ちなみに上から見下げると子犬たちはこんな大きさです。
ちっちゃくてかわいいけど踏まないようにいつも気を付けてます。

  1. 2015/08/09(日) 11:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出産ラッシュ!

出産というと重なることが多いのですが、
今回も例にもれずペココとともに妊娠していた
アデルの出産がありました!

生まれたのはこれまた同じく雄雌2頭の計4頭

1436968419477.jpg

アデルの最初の子はショーに挑戦中なので
今回の子も成長が楽しみです!

まずは元気に育ってね
  1. 2015/07/16(木) 06:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

